書き溜めてたやつw

This thread is already an old log.

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (wbgたせ) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

1 : wbgたせ : 2003-07-08 23:08
どーもーwbgたせです。
>ゆんぞさん
uploader設立、お疲れ様デス♪
そこでわっちも、図々しくもさっそく利用させていただきますw。しかも、さらに図々しいことに、これどこにも出さずに書き溜めてたやつなんですよ・・・(汗
タイトルは「戦皇騎神 修羅子」 ちょっと普通の巨娘とは違いますが、よかったら読んでやってみてくださいデス皆様(汗汗
では、感想待ってます(汗汗
それでは

2 : ゆんぞ : 2003-07-09 00:41
あ、どもです。

おお、初公開ですかっ!
四編ともかなりの量のようで、読むのが楽しみです♪

……と言いますのも、CGIの改造に手間取っていて
読む時間が取れないんすわ(泣


3 : もりりん : 2003-07-11 23:28
>たせさん
巨大&多腕とはまた珍しい・・・w
巨大娘の新境地が開かれるかもしれませんね~。
物語的にも読みごたえがあると思います。

イラストも表情がとても良く出てると思います。
文章とイラスト、両方出来るとは羨ましいですわww

これからも楽しませて下さいね~。

>ゆん氏
うちは林檎だけど、平気ですたよw

4 : ゆんぞ : 2003-07-12 02:44
遅ればせながら、うp有り難うございました。
いやー、読み応えのある小説でした。
熱血モノの王道を行くシナリオでいながら、
しっかりと細部まで書き切ったのは凄いと思います。

喜怒哀楽が豊かで色んな表情を見せてくれる修羅子と、
心を凍らせながらも戸惑うセラフィアが印象的でした。
対決もどこか女の子っぽくてイイ!(w

反面、ちょっと登場人数が多いようにも感じました。
特に、雰囲気と名前の似ている矢島&矢間のマッドコンビ(笑)が
頭の中でこんがらがってしまって……。

何はともあれ、お疲れ様でした。
話はまだ始まったばかりで、これからの展開がどうなるか楽しみです。
マイペースで頑張って下さい。

> うちは林檎だけど、平気ですたよw
Macバイナリ対応はしてみたものの、ウチには林檎が無いのでつ。
機会があったら、IEでうpしてみてください。

(追伸)
uploaderの機能に関する話はココに書く内容でもないので、削除しました。

5 : wbgたせ : 2003-07-12 06:19
どーもー。
>もりりんさん、ゆんさん
六本腕の巨娘などという前代未聞wなものなんで、どういう反応が返ってくるか不安ではありましたが、好意的に見ていただいてありがとうございます♪
HIKさんのHPに掲載していただいた[ユメミルフネ]と違ってまったくえろーすないしw・・・
へたえのほうは、文章だけじゃ伝わらないかと思って、思い切ってうpしてみたものですが、もりりんさんに褒めていただけるとは♪
登場人物は確かに多すぎたかも(汗。序盤だけのチョイ役で終わらせるはずだった戦車長や江藤室長が勢いで最後まで出ずっぱりになっちゃったし・・・もうちょっと整理すればよかったかな、と・・・あと、矢島と矢間の名前が似たようなものになっちゃったのも反省(汗汗。
とまぁ、なんだかんだで反省点はいろいろありますので、次回以降は皆様方の感想なども参考にさせていただきながらのんびりと書かせていただきますので、また性懲りもなくうpされましたら、そのときはまた読んでやってくださいデス♪
あと、図々しくもまだまだ感想お待ちしておりますです。
それでは
追伸
しゅりりんさんを見習って、こちらも改行つきのtxtに置き換えました。

6 : お手玉 : 2003-07-14 05:59
「戦皇騎神 修羅子」いいですね。
登場人物の数も余り気にはなりませんでした、て言うか、このくらいいないと「世界征服もの」としては厚みに欠けるっていうか・・・
で、さ~、「批判」ととられると苦しいんだけど・・・エルハザードの影響、受けてます?私、キャプテンに連載された漫画しか見てないけど、騎神が鬼神とダブりまして・・・
・・・修羅子さん、ご飯食べるとき、三角食べしなくていいんだよな(ボソ)


7 : wbgたせ : 2003-07-14 22:03
どーもー
>お手玉さん
感想、ありがとうございます♪
続きのほうは当分先となるかもしれませんが、そのときはまた、読んでやってくださいデス。
う~ん・・・実はわっち、コミック、アニメともにまったく見ていないのですよ、エルハザード・・・(汗
確かにこのキャラを最初に考えたときには[鬼神][魔神]などの名称で呼んでいたんですけどw
ご飯・・・左のそれぞれの手にご飯と味噌汁とたくあん・・・右手には箸二つとお茶ってとこですかw
・・・それではw

8 : ゆんぞ : 2003-07-23 00:13
> ご飯・・・左のそれぞれの手にご飯と味噌汁とたくあん・・・右手には箸二つとお茶ってとこですかw

口は一つなので、「んがんぐ」な状態になりそうな気が(笑

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

This thread is already an old log.

  Return   Top