ゆんさん、うpしますた。

This thread is already an old log.

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (しゅりりん) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

1 : しゅりりん : 2003-07-12 00:44
ゆんさん、こんにちは。
uploaderお借りしま~す。
お約束通り、たくさんのリーマンが巨大なオッパイの上でポヨン、ポヨンしてます。
急いで書いたので、ひどい内容です。お許し下さい。
text書類ですので、このままじゃ読みにくいですね。
ワープロソフトなどに落として読んでください。
みどうさんに喜んでもらえるといいなぁ・・。
Pzさん、いつもシュリンクものばかりですみません。
では・・・

2 : しゅりりん : 2003-07-12 01:58
ちょっと読みにくかったので、改行つきtxtに変更しますた。

3 : ゆんぞ : 2003-07-12 02:49
ども、うp有り難うございました。

こびとを助けてあげようとしているのに、
いつの間にか感じてしまってる綾香タンに萌えです。
社員もノリが良いし……しかし、渋谷部長の運命は如何に(w

改行変更して再upとのこと、お手数をお掛けします。
近いうちに htmlファイルをアップロード出来るようにしますので、
暫くお待ち下さい。

4 : wbgたせ : 2003-07-12 06:36
どーもーはじめまして♪・・・wbgたせです。
ぜんぜんひどくないです、十分楽しめる内容でした♪
いいですねぇ・・・こびとさんたちを助けようとしながら、最終的には自分が気持ちよくなってるしw・・・しかも社員たちまでw
ラストも安心できるもので、自分的にはよかったデス♪・・・渋谷部長は・・・まぁ、[自発的に赴いた]ワケだから(爆
これからもがんばってくださいデス♪
それでは


5 : しゅりりん : 2003-07-12 23:47

ゆんさんへ
駄文をお読みいただき、ありがとうございます。
未だに渋谷部長は行方不明のままです。(哀)
言い忘れましたが、私のホムペから神社とうPローダにリンクさせていただきますた。
これからもよろしくおねがいします。

wbgたせさんへ
最近、ワンパターンのシチュエーションで悩んでます(藁
ネタがな~~い!ということで下ネタになってしまうのです。
これに懲りずによろしくおねがいします。
なお、渋谷部長はどうなっちゃうんでしょうね。一応続編なしです。(>_<)

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

This thread is already an old log.

  Return   Top