へたえ追加

This thread is already an old log.

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (wbgたせ) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

1 : wbgたせ : 2003-07-18 07:44
どーもーwbgたせです。
へたえ、追加しました。今回は翼翔セラフィアのイメージを2枚ほど。
また雑なままで出しちゃいましたが、よかったら見てやってくださいデス(汗汗
それでは

2 : お手玉 : 2003-07-19 04:09
セラちゃんも復活するといいな~
GT-EX化した飛鳥ちゃんやモリヒメちゃんも一緒になってみんなで男の子たちを優しくおもちゃに(違

で、さ~、修羅ちゃん、せっかく手が6本あるんだから、弓、持たせるってのは・・・どんなもんでしょ?太さが1mくらいある矢を雨あられのように・・・鏃はもちろんエネルギー弾で・・・巫女服に挂甲着せたころから巨大な矢にはまっているな~、ワタシ・・・

3 : ゆんぞ : 2003-07-21 22:30
迷いながらも感情を押し殺して破壊している一枚目といい、
どこか悲痛な笑みと涙を浮かべている二枚目といい、
奥に眠る感情が上手く滲み出ていると思いました。
ぐっじょぶ♪

4 : wbgたせ : 2003-07-22 19:57
どーもー 感想ありがとうございます♪
>お手玉さん
>セラちゃんも復活するといいな~
ホントに復活させるなら、次はもっと浮かばれる形にしたいと思いますね。作者としては・・・
あと、弓矢なんですが、実は最強必殺武器として既に考えてあるんですw 登場はまだ先だけど(汗汗・・・
>ゆんぞさん
管理、お疲れ様デス♪
>奥に眠る感情が上手く滲み出ていると思いました。
ぐっじょぶ♪
まったく対照的なセラの感情、上手く描けたか心配でしたが、そう言っていただけるとうれしいデス♪

まぁ、へッポコな文と絵ばっかり書いててもなんなんで、もっと精進しますで、よろしくお願いしますです皆様(汗
それでは

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

This thread is already an old log.

  Return   Top