お邪魔します?

This thread is already an old log.

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (白兎) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

1 : 白兎 : 2003-07-27 17:17
ゆんぞさん遅ればせながらuploader設置お疲れ様です。
交流の場がまた一つ増えて嬉しいです!賑わうと良いですね♪

私の方はだいぶ以前から描いているのが未だに完成しないので、
気分転換を兼ねてラフっぽいのを一つ描いてみました。
初(?)のシュリもので、内容は激しく意味不明(汗)で申し訳ないのですが
うpさせてもらいます~。

こちらは何でも気軽にうpさせてもらえそうなので良いですね、
これからもお世話になります~。

2 : wbgたせ : 2003-07-27 19:38
どーもーwbgたせです。
まずはゴメンなさい、FFわかんないんです(汗汗
でも、絵ははにゃーんとした感じでいいですね♪ わっちのラフとはえらい違いだしw
これからもがんばってくださいデス♪
それでは

3 : ゆんぞ : 2003-07-27 19:50
うpだんけっす。
騎士クンのコミカルなやられっぷりと
白魔導師タンのぽや~っとした表情が良いですのお。
いいコンビだこいつ等(笑

見た人が何か一言書いてくれれば より賑わうのでしょうが、
まあマイナーなジャンルでもあるし、焦らずのんびり行くのが吉でしょう。

# FFは1~6までしかやってない ゆんぞでした(笑

4 : Nog : 2003-07-27 23:34
私もFFやったこと無いのでわかんないのですが
いつもながらのほのぼの路線で、私には逆立ちしても描けない
シチュエーション&色使いにただ溜息です~

私もいつかはこんなほのぼのな巨乳巨大娘が描けるように
なりたいものでつ。

5 : Pz : 2003-07-28 01:33
相変わらず見事な作品ですね。
少女の描き方、その服装の表現、ハイレベルです。
それよりも、この明るく柔らかな雰囲気を表現できるところが
素晴らしい。
・・・でも、暗黒世界もあなたをお待ちしています・・・。

6 : : 2003-07-28 04:23
 白魔導師たん、ええですのぉ…ハァハァ。

7 : 白兎 : 2003-07-28 22:08
こんばんは、皆様レスありがとうございます!
いろいろあってテンション下がり気味だったのでとても嬉しいです~。

>たせさん
あうう、FFシリーズ、プレイされたことなかったですか…、ごめんなさいです。
幾つかの作品の中にミニマムって言うシュリ好み(w)の小人化魔法があったんですよ~、
当時はえらく萌えてました(w

>ゆんぞさん
無事にうpさせていただきました、ありがとうございます♪
やっぱり専用のuploaderは気兼ねなくうpできるので助かります~。
焦らずのんびり…ですね、でも私はもちっと焦らないといけないカモ(w

>Nogさん
>いつもながらのほのぼの路線で、
私の場合、単にほのぼのしか描けないだけという噂が(汗w
派手なビルクラッシュシーンを描かれるNogさんが羨ましいです!
よろしければまた新作も拝見させてくださいませ~。

>Pzさん
>暗黒世界もあなたをお待ちしています・・・。
うぐぅ!さ、誘われてる~!(w) 暗黒面、少しは出してみたいのですが…、
なかなか箍は外れてくれないようです(汗

>ポさん
白魔導師たん、ええですよね~!
はにゃ~んな巨大女の子に手玉に取られる…、個人的に好きなシチュだったりします(爆

それでは、またお邪魔させてもらえるよう頑張ります~。

8 : 雷電 : 2003-07-30 15:55
作品拝見させていただきました。
白兎さんの作品はいつも心が和みますね。
今回の作品も細かいところまできちんとされてるのがイイです。
私も頑張らんと。
では。

9 : もり : 2003-07-30 23:52
これでラフ!!!???
はぁぁ、また凹んぢまったい(汗
このはにゃ~んもそもそスキーめ~w
笑顔が素敵な白魔道師たん!イイ!
次は大破壊なチョコ簿娘たんをww(爆


10 : 白兎 : 2003-08-01 01:02
雷電さん、はじめまして!&ありがとうございます♪
おお!雷電さんも何か創作されているのですか?
絵かな、小説かな?また是非拝見させてほしいです~。

もりりんさんお久しぶりです~!
いつもネットリグッシャリ(w)なイラストに萌えさせていただいてます♪
凹むのはお互い様ですよ~…ううう(泣
巨大チョコ簿娘たん!?なるほど、ここは一つお手本を見せていただかないといけませんね~(w

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

This thread is already an old log.

  Return   Top