ゆんさん、エロでスマソ

This thread is already an old log.

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (しゅりりん) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

1 : しゅりりん : 2003-09-05 02:04
借りますた。
あまりにじぇんとるじゃない婦警さんなので避難させてください。


2 : みどうれい : 2003-09-06 01:21
婦警さんのお話、すごくいいです。

小さくされた男と婦警さんが、これからどんな毎日をおくるのかすごく気になります。
よろしかったら、いつかぜひ続編も書いてください。

3 : しゅりりん : 2003-09-06 01:39
みどうさん、駄文を読んでいただきありがとうございますた。
昔かいたものでつが、女の子がぜんぜんじぇんとるじゃないので、ゆんさんとこに避難させていただきまつた。
みどうさんには巨大お胸を用意しますた。本日ホムペ更新しますたから見てくださいね。
http://yaizunohanji.infoseek.livedoor.com/ani%26imouto-2.html

4 : ラスト・ヴァニッシャー : 2003-09-07 01:21
よませていただきますた~。
しゅりりんさんのじぇんとるじゃない作品もいいですなあw
こんな作品も新鮮で良いのではないでしょうか?
ではでは~。(なんか中途半端でスイマセン・・・。)


5 : しゅりりん : 2003-09-08 01:02
ラストさん、ちわっす!
今はイラスト修行中でつが、やっぱりイラストは難しいでつね~
改めて絵描きさんはエライ!と感心してまつ。
いつか漫画でシュリンカーモノ描きたいな~
(↑死んでも無理)
これからもヨロシクでつ~~(^。^)屮

6 : ゆんぞ : 2003-09-08 01:50
ども。だんだんその気になってる婦警さんが良い感じにエロかったっす。
刑務所の雨漏りって表現がなぜかツボに填っちまいました(笑

イラストも頑張ってください。


7 : wbgたせ : 2003-09-08 20:34
どーもー久方ぶりかも、のwbgたせですw
これはこれでいい感じです♪ じぇんとるではないけど、コワーなほど残酷でもないしw
こういう話もまた好きですw
これからも頑張ってくださいデス♪
それでは
あと、イラストもがんばってくださいデス♪

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

This thread is already an old log.

  Return   Top