ゆんぞさん、wbgたせさん、こんにちは!

This thread is already an old log.

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (しゅりりん) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

1 : しゅりりん : 2003-09-08 23:37
ゆんさん、ちわっす!
エロ話でうPロ~ダ埋めてスマソです。
先日本屋さんでCGイラストの作り方を立ち読みしてきました。
う~~む・・・色々な過程があるんですねぇ・・・
絵描きさんの苦労を再認識しました。
それと絵を描いて気づいたんですが、イラストをプリントアウトするとweb上とまた違った感じになりますね。

wbgたせさん、こんにちはです!
恐い話にも色々挑戦したいと思いますが、その時はこちらに
お世話になると思います。
ただし、昔TBSであった恐い童話のような女の子は苦手なのです。
踏み殺された友達の女の子がゴミ箱に捨てられるときのあの生々しい音がちょっと・・・(^^;)
どうせ書くなら、wbgたせさんが思わず笑うような恐い女の子(藁)にしたいとおもいます。
これからもよろしくです。(^o^)/



Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

This thread is already an old log.

  Return   Top