レポートw

This thread is already an old log.

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (wbgたせ) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

1 : wbgたせ : 2003-09-14 00:20
どーもーwbgたせです
>しゅりりんさん
これからも怖いお話に挑戦されるとのこと、本編のジェントル同様楽しみに待っております。イラストも頑張ってくださいデス♪
>82さん
構図、巨大感、そして表情、いい感じですね♪巨大な指で何気なく車を潰しながらも、このコの視線はまったく別のものを見て喜んでるしw 一体何が嬉しいんでしょうかw これからも頑張ってくださいデス♪
>callonさん
一気に三作品うp、お疲れ様デス♪三者三様でいい感じです。
[虚木神社の秘密]と[熱情]のオチ、笑わせていただきましたw
これからも頑張ってくださいデス♪
>皆様
ついでなんで、だいぶ前に書いたGTSネタのTRPGセッションのレポートなどをうpさせていただきます。よかったら見てやってくださいです。
それでは

2 : 82 : 2003-09-14 18:35
>wbgたせさん

感想ありがとうございます。
>構図、巨大感、そして表情、いい感じですね♪
こういった小人視点の絵というのは描いていて楽しいですね。
ただ、建物や車など、もう少しリアリティを追求しなければと思いますが。
今後もいろいろ試してみて、より良い絵を描いていけるようにしたいと思います。

>GTSネタのTRPGセッションのレポート
面白い試みですね。一般の方もノリにのって下さったようで、
確かに毎回は無理かもしれないでしょうが、たまになら問題なさそうですね。
これからも楽しいネタを用意して、皆さんを驚かせてくださいw
そして、出来ればレポートも宜しくですw

巨大巫女さんの話が特に良かったです。
ほのぼのした話で、また、妙に愉快な悪役・・・。
こういったノリはいいですねぇ、楽しく読ませて頂きましたw

これからも頑張ってくださいね。

3 : ラスト・ヴァニッシャー : 2003-09-14 23:11
>wbeたせさん
TRPGでGTS・・・。とってもいいと思います。
レポートはながくてまだ全部読んでいませんが(苦笑
途中まで見ても、一般の人達がGTSに少なからず興味を持っているらしい事がわかりますね。
これからもGTS、そしてTRPG頑張ってください。

>82さん
胸、女の人の表情、逃げ惑う人、どれをとってもとても素晴らしいと思います。
絵が下手な私にとっては羨ましい限りです。
これからも頑張ってください。

4 : お天気チャンネル : 2003-09-15 17:46
はじめまして初投稿させていただきます。
といっても絵も文も書けないので感想だけでスマソです。
これまで主に2chで楽しませていただいていましたが最近ちょっとな状況だったんで正直この趣味も足洗おうかと思ってました。
特に2chに上がった作品って自分でHDD落とさないと流れちゃうし、此処知って感激です。
まずは管理人様に感謝です。
いつでも見られるのっていいですよね。
自分はCallonさんのファンです。
旧作だけじゃなくて新作もまた読ませてください、
他の作家さんも帰ってきてくれると嬉しいし新人の人も頑張ってください。
見せてもらうだけでホントごめんなさい。

5 : ゆんぞ : 2003-09-16 00:44
>callonさん
おっ、ボノスレの3編ですね。
「虚木神社」と「熱情」のすっとぼけ路線がナイスです(笑
「夜の女王」はうってかわって不思議な路線ですね。

>wbgたせさん
テーブルトークRPGで巨大娘出しましたか(笑
うーん、中学の頃に一度それに近いことをやってたり(*)しますが、
何でもありな世界だけに結構受け入れられたりしますよね。

(*) 一瓶で二倍になる薬ってのを出したんす

6 : こりあん : 2003-09-16 11:38
☆娘さん、新作まだですか?
物凄く楽しみにしています。
ここの存在知ってるのかな?

7 : wbgたせ : 2003-09-17 22:26
どーもー皆様感想ありがとうございます♪
実は他にも巨娘ネタ(と縮小ネタ)でTRPGをやってたりしますw
まだレポートにはしていないのですが、そのうち時間があったら書き出すかもしれませんので、そのときにはまた読んでやってくださいデス♪
いつかGTS好きのメンバーで何の枷もない巨娘TRPGやってみたいですw
それでは

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

This thread is already an old log.

  Return   Top