はじめまして!

This thread is already an old log.

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (SKB) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

1 : SKB : 2003-09-15 10:54
管理人さま、皆さま、はじめまして!SKB と申します。最近、実験的に書き始めた、ギガ熟女ものを up させていただきました(実は、この駄文は、G-fork さんにすでに投稿中だったのですが、落ちてしまわれたようなので、こちらに投稿させていただきます)。お目汚しの段は、平にご容赦下さいませ。宜しくお願い致します。

2 : luke : 2003-09-15 22:06
このbbsの皆様、はじめましてです。

SKBさま>>>
自分、こういう設定大好きです!!

これからもがんばってください。
またリアルGTS路線の方の作品展開も
してくださるとうれしいです。


3 : ゆんぞ : 2003-09-16 00:46
熟女&ギガ&放屁の三連コンボッ!
今までにない斬新な方向だけに、好きな人には
「待ってました」とばかりにはまると思います。

是非自分の好きな路線でがんがってください。

4 : luke : 2003-09-16 01:11
SKBさま、ゆんぞさま>>>

前レスの最後の発言で
何となく路線否定をしてしまったみたいで申し訳ないです。
これからは気をつけます。お許しください。

そのような気はなかったのですが...
すみませんでした。

5 : 5号豹 : 2003-09-16 18:18
初めましてSKBさん。ギガ・マダムX読ませて頂きました。
その4では、玲子のライバルキャラが登場して、一躍巨大ファイトに!
自分の最も好きな展開で、見事につぼにはまりました。
美帆がどうなったのかや、真智子がどう行動するのか、とても期待しています。がんばってください。

6 : SKB : 2003-09-16 20:35
皆さま、こんばんは。早速、暖かい激励メッセージをいただき、有り難うございました!

僕自身は、GTSファンのなかでも、自分は相当変わった嗜好の持ち主なんじゃないか?といつも思っていましたので、賛同者の方が現れて下さっただけで、なんだかとても嬉しいです。僕は、巨大「娘」には、ほとんど萌えないんです。それとは逆に、女性だけが永遠に成長し続ける世界みたいな話に凄く萌えます。

夫婦が結婚した頃は、同じくらいのサイズなのに、出産も済んだ中年過ぎには、奥さんが山より大きくなっちゃうみたいなシチュエーションですね(笑)。あと、そういう世界では、嫁姑問題も皆無です。なぜなら、奥さんはメガでも、お姑さんがギガだからです(爆)。

まあ、こういう変わった趣味の奴なんですけど、どうか呆れずに仲良くしてやって下さい。ギガ・マダムXの続編は、今、書いておりますので、数日お時間を下さい。それではまた。

7 : SKB : 2003-09-17 20:00
皆さん、こんばんは!「ギガ・マダムX」の第一話「女神生誕」の続編を、先ほど、up させていただきました。これで、第一話は完結です。宜しくお願い致します。

8 : ラスト・ヴァニッシャー : 2003-09-17 21:56
はじめまして。ラスト・ヴァニッシャーです~。
なんか、すっごい斬新!!めっちゃ斬新!!
これは、人を選ぶ作品だとは思いますけど、
話の流れ、キャラ、どれも完成度高いと思います。
これからも、自分一本気で頑張ってください!
では。

9 : wbgたせ : 2003-09-17 22:57
どーもーはじめまして、wbgたせデス♪
こんな短期間で、一気に5作品とは・・・ペースが速くて羨ましいデス♪
>自分は相当変わった嗜好の持ち主なんじゃないか?と~
いえいえ、人それぞれの趣味があってもいいと思います♪わっちかて六本腕なんて変なもん描いて人のこと言えないしw
これからも頑張ってくださいデス♪
それでは

10 : SKB : 2003-09-18 20:22
皆さま、こんばんは!数々の暖かい激励のメッセージをいただき、本当に有り難うございました。とても、力付けられました。「自分の信じる道を突き進め!付いて行く人は少ないと思うけど ...」ということですよね(笑)。いや~、でも、それで良いのかもしれないな~と思わせていただけたことに、心より感謝致します。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

11 : ゆんぞ : 2003-09-20 23:25
ども、第一話完結お疲れ様です。
嗚呼。世界中が凄いことに……(w

外伝もまた機会がありましたらupお願いします。
新しい趣向ですので、読者の方も好きだと言いだしにくと思いますし。

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

This thread is already an old log.

  Return   Top