お借りしましたw

This thread is already an old log.

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (前スレ 538) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

1 : 前無敵3スレの538 : 2003-09-16 21:38
みなさん。はじめまして、またゆんぞ様、普段から管理業務
の方、本当にお疲れ様です。
前無敵スレの538の阪神ファンです。
阪神が優勝したので勢いで描いてみました・・

勢いだけの自分ですが、宜しくお願い致します。

2 : ゆんぞ : 2003-09-16 21:55
真似って、もしかしてダイブしたんですか?(笑
ただでさえ道頓堀は大変だったらしいのに、
こんな娘さんに飛び込まれたらとんでもないことにw

脇役ながら右のグリコ人形が微笑ましくて、良い感じ出てまっせ。

3 : wbgたせ : 2003-09-17 22:33
どーもーはじめまして。
遅ればせながら阪神優勝おめでとうデスw 勢いで描けるなんてうらやましいデス♪ 表情とかいい感じだしw
いきなりダイブされて、ぶら下げられてる[彼]も災難ですねw
これからも頑張ってくださいデス♪
それでは

4 : 猫尾 : 2003-09-17 22:46
阪神優勝記念ですか!
この娘が道頓堀近辺で暴れたら怖いですね(笑
飛び込んだら大惨事になると思いますよ。

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

This thread is already an old log.

  Return   Top