SKBさんへ

This thread is already an old log.

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (SKB) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

1 : lulu : 2003-09-24 18:26
ギガ熟女ストーリー堪能させていただきました。 特に「思いで」はいままで熟女もののGTSストーリーというのが無かったので、非情に萌えました。特に、少しReal-GTS気味なのが堪りません。これからも、こういった熟女モノが増えて行ったらと節に願っております(笑)。

これからも頑張ってください。

2 : SKB : 2003-09-24 21:17
lulu さんへ: 暖かい激励のメッセージをいただき、有り難うございました。

僕と同じツボを共有して下さる方を発見すると、本当にホッとします(笑)。僕自身は、GTSのサイズ自体には、あまり拘りが無く、現実的サイズから無限大まで(笑)、いろいろな楽しみ方ができる方です。ただ、成熟した大人の女性が巨大化し、記述にある程度のリアリティがあると凄く萌えるようです。やっぱり、巨大化した女性が、一番最初に必要に迫られるのは、食べることと、オナラだと思うので(笑)、食事や放屁というのは、僕にとってのリアリティのひとつの表現法なのだと思っています。

どうぞ今後とも、呆れずにお付きあい下さい。

3 : ゆんぞ : 2003-09-24 23:47
笛地さんより掲示板への投稿依頼のメールを頂きましたので、
以下に転載します。
-------------------------

SKB様へ。
 『思い出』、ほんとうに、ありがとうございました。笛地は、
家庭の都合で小学校に通うまで、田舎の祖父母のもとで生活していました。
こうした山里の風景は懐かしいのです。そこに登場するGTSたち。
ツボに、はまりました。ホール・イン・ワンです。

皆様へ。
 九月は、比較的に自由な時間がありました。が、十月から、
新しいプロジェクトに派遣するという旨の通達が、会社からありました。
来年の一月まで、三ヵ月ほどは冬眠状態に入らせて頂きます。
春になったら、新作でお会いしましょう。最後になりましたが、
この場所を提供していただき、その上、メールの添付まで
お世話をおかけしました、ゆんぞ様に深く感謝いたします。

4 : SKB : 2003-09-25 21:15
皆さま、こんばんは。

ゆんぞさまへ、
メールの転載、誠に有り難うございました。

笛地さまへ、
ご丁寧に、どうも有り難うございました。僕は、何故だか、笛地さまが、山里で暮らしたことがある方のような気がしていたんです。不思議なものですね。お仕事、大変ですね。ご苦労さまです。どうぞ、ご無理をなさいませんように。来春の再開を心待ちにしております。それではまた。

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

This thread is already an old log.

  Return   Top