黄金浄土をupしました

This thread is already an old log.

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (笛地静恵) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

1 : ゆんぞ : 2003-10-30 02:30
笛地静恵さんからの投稿もの、「黄金浄土」をupしました。
これはなかなか……悪夢が元というのも解る気がします。

2 : SKB : 2003-10-30 21:10
ご無沙汰しております。

ゆんぞさま: いつも迅速なアップ、どうも有り難うございます。

笛地さま: 「黄金浄土」を早速、堪能させていただきました。今回の作品では、「家○人ヤプー」を連想する部分が何箇所かありました。笛地さまの作品には、いつも、何十にも錯綜したイマジネーションをかき立てられます。これは、おそらく、私が笛地さまと同じようなツボを抱え込んでいるからではないかと思います。こういう大人の(禁断の?)テイストを持った作品が増えて来ると、とても嬉しいのですが ... 私も、及ばぬながら、少しづつ書いて行きたいと思います。それにしても、笛地さまは本当に筆が速いですね。驚嘆しております。

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

This thread is already an old log.

  Return   Top