僕のかぐや姫をupしました

This thread is already an old log.

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (小巫女) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

1 : ゆんぞ : 2003-10-30 02:32
小巫女さんからの投稿もの、「僕のかぐや姫」をupしました。
まったりした雰囲気の一品です。

2 : らふ : 2003-10-30 18:38
ども、知恵熱出して早退のらふです(笑)
小巫女さんの話、すごく雰囲気いいなぁー。なんというか、父性愛に目覚めてしまうというかw
なんか、ポトフ好きだなって思いましたん。

3 : 小巫女 : 2003-10-31 05:24
ああ、感想もらっちゃった・・・感激です。
らふさんって、あのらふさんですか?
またゲーム期待しています。

ゆんぞさん、お手数かけてすいませんでした。

4 : wbgたせ : 2003-11-09 11:42
どーもーはじめまして♪
[僕のかぐや姫]拝読させていただきました。暖かな雰囲気が全面に出ていい感じです♪ 
ここだと普通巨大娘ものが多いのですが、たまには小さな女の子もいいかも、と思いました。
これからもがんばってくださいです♪
それでは 



5 : 小巫女 : 2003-11-12 07:54
>wbgたせ様
読んでいただけて感激です。
ええ、ちょっと場違いかなとも思ったのですが、他に適当な場所を知らなかったもので。

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

This thread is already an old log.

  Return   Top