ギガ熟女サイト開設!

This thread is already an old log.

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (SKB) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

1 : 戯画創造 : 2003-11-30 17:03
ゆんぞさま、皆さま、こんばんは。以前、こちらでお世話になった(SKB改め)戯画創造と申します。この度、ギガ熟女サイト(URL上記)を始めましたので、(この方面がお好きな方だけ ... 笑)どうぞ宜しくお願い致します。

2 : ゆんぞ : 2003-12-03 01:12
遅ればせながら、開設おめでとうございます。
ページ立ち上げの切っ掛けを提供できたと思うと、
管理者としても嬉しく思います。

# 笛地さんにギガ熟女モノの転載を持ち掛けてみては如何でしょう?

ところで、神社モドキから其方にリンクを張りたいのですが、
宜しいでしょうか?

3 : 戯画創造 : 2003-12-03 08:29
ゆんぞさま、ご丁寧に有り難うございます。

以前に、こちらに、あのしょうもない路線のストーリーをアップさせていただいたところ、こちらの予想に反して(笑)、好意的な反響をいただきましたので、自分のサイトを立ち上げてみようかな~と思い至りました。それもこれも、このような場所をご提供下さったゆんぞさまのお陰です。本当に有り難うございました。

> ところで、神社モドキから其方にリンクを張りたいのです
> が、宜しいでしょうか?

はい、是非、宜しくお願いします。また、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

4 : lume : 2003-12-13 23:58
戯画創造さん

先ほどいったら閉鎖の文字が....
とても残念です。

何があったのかはわかりませんが、
もし新作などがあればこちらの方に
上げてくださるとうれしいです。

5 : lume : 2003-12-14 12:42
最後の確認と言うことで行ってみたら
なんと復活していました。

よかった!!

ただ閉鎖と復活の経緯がよくわからないので
またいつ閉鎖されるか心配です。


.....場違いな発言すいませんでした。

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

This thread is already an old log.

  Return   Top