「水穂の巫女」の二次創作

This thread is already an old log.

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (otedama) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

1 : お手玉 : 2004-05-12 04:21
某掲示板に連載当事、感想代わりにカキコしたものをアップしました。
よろしくお願いします。
ご本人(ってもちろんミズホさんのことではないが)の許可、いただいてないんですが・・・ゆんぞさん、そういうわけで(どういう訳だ!)


2 : 10 : 2004-05-12 21:12
どうも、1年くらいご無沙汰してます。
許可なんてそんなものっ(爆
フリーなんでw
…実は弓のネタはお手玉さんのこれを見てからだったりしたんですよね…w
とにかく、ゆんぞさんのと同じく感動を噛み締めてます。
完結・全部公開までに無駄に一年もかけてしまってすみませんでした。
これからも僕のヘタレ文を見ていただけるとうれしいです。


Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

This thread is already an old log.

  Return   Top