巨大美人島漂流記

This thread is already an old log.

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (笛地静恵) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

1 : ゆんぞ : 2004-06-07 00:35
笛地静恵さんから投稿頂いた小説をupしました。

漂流や帝国軍をテーマとした小説を幾つか発表している笛地さんですが、
今回はその両方を捉えた作品です。


2 : みどうれい : 2004-06-18 12:18
「巨大美人島漂流記」読ませていただきました。
この作品を、療養中のみどうに、との言葉をいただき嬉しいです。

沼 正三氏の家畜人ヤプーからのインスピレーションがある力作ですね。笛地さんの世界がよく画かれていると思います。一時のファンタジーを楽しませていただきました。

漂流はGTSのジャンルでも、面白いテーマの一つですね。 私ならGTSのいる島に漂流したら、ずっと巨大な少女と(優しく)えっちをしているのがいいなぁ~、などと思っています。(笑)

入院していた時は、ベッドの上で「GTSになりたいな」などとアホなことを考えたりしていました。(GTSは怪我も病気もしないので・・・汗。)

笛地静恵さんが、しばらくネットでの作品の発表を、休止するとのこと、寂しいです。
しばらく休まれて、またいつかご気分の良い日に、復帰されることを願っております。


Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

This thread is already an old log.

  Return   Top