Requests and Announcements(要望・報告スレ)

Back to Global Top   Back to BBS  
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701-

ArticleNumber :
476 : チルノ頭 : ID:LYbUEExQ
申し訳ないです・・・。サムネ機能が無くて本当に不便だったので人が減るんじゃないか本気で心配になってしまい、頭がそれで一杯になってしまいどうしてもそれを伝えなくてはと思って悩んだあげくあんな感じになってしまいました。すみません・・・

ここにはよく見に来ますが、同士が一杯沢山うpしてますよね。そんな場所を管理しているゆんぞさんには憧れてたのかもしてません。そのせいで変な理想像がついてたのかもしれません。ですがゆんぞさんも一人の人間です。そりゃあんな事を言われたら傷付きますよね・・・。よく考えもせずあんな発言をしてすみませんでした。自分でも気をつけてるつもりなんですがそれでも、昔ほどではありませんが大人になった今でもたまにそういうミスをしてしまうことがあります。本当に申し訳ありませんでした。そうやって失敗していることを伝えてくれる人が居て私のような人は初めて気がつくんです。申し訳ないのと同時に感謝します。ありがとうございます。ますます尊敬しました。いつかゆんぞさんみたいにサイズフェチの同志達を先導出来たらいいなと思ってます。

変な事を言ってすみませんでした。頑張ってください、応援してます。

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top