Requests and Announcements(要望・報告スレ)

Back to Global Top   Back to BBS  
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701-

ArticleNumber :
537 : ゆんぞ : ID:wCS7xceI
ひーらぎしろう(=まっちゃ)さんから、
 ・「祝☆復活の挨拶」ファイルアップロード
 ・「(感想用スレ)」の >>130 投稿
は別人である旨の連絡がありました。

とはいえ、まっちゃさんは自分で企画したコラボをほっぽりだして
別アカウント(cuvely)を作り、「旧アカウントを消された」と嘘をついた過去があります。
そのため正直言って半信半疑だったのですが、
 ・上記を実行したIP(IP1)とまっちゃさん=cuvelyさんの従来のIP(IP2)が異なる
 ・当スレッドの >>528 が IP1 で投稿されている
 ・まっちゃさんのログインパスワードがアカウント名と同一。cuvely さんも同様
といった事実が判明し、「アカウントが乗っ取られた」という説明を否定できなく
なりましたので、IP2を規制解除します。当然ながら IP1 は厳重規制とします。

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top