Requests and Announcements(要望・報告スレ)

Back to Global Top   Back to BBS  
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701-

ArticleNumber :
81 : ゆんぞ : ID:vn2PjAYk
>>78
どっちが悪いかといえばそりゃ荒らした奴さ。
だが冷静になって考えてみ。あのスレをanさんに任せて沈静化したと思う?
良し悪しじゃなくて、出来るか出来ないかって問題だよ。

過去ログのスレを見る限り、発端はanさんだ。
最初のほうで「デリート完了」となっているのが煽りかもしれないけど、あれはanさんによる削除だよ。

# ちなみに言っておくと、私が記事を消すと痕跡まで無くなります。そのため、宣伝しか消していません。
# また、修正は投稿した人にしか出来ない仕様となっています。

というわけで各スレ主にお願い。
荒らしが続くようであれば、削除の前に私のほうまで通知願います。
投稿禁止・アクセス禁止などの処置をとります。

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top