ご意見などあれば

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (牧浦) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201-

ArticleNumber :
210 : 白黒ねこまんま : ID:HVXS4cc2
初めまして。こんばんは。

しばらく前に、TINAMIに投稿しておられる『つまさきの囚人』を読みまして、
なんて素晴らしく倒錯的で、魅惑的な話なんだと、昂奮したものでした。

恥ずかしながら、こちらにも投稿されているのを、今日、知りました。
続編の『声なき虜囚』『融けゆく檻』をむさぼるように読みました。

可愛い少年・里兎くんに縮められて、巨大な彼にいいように弄ばれてしまう、逆らうことが
できない、でも、その支配されている状況に興奮する、という倒錯的な雰囲気がたまりません……。
小さくされた主人公が感じている世界、ものの質感、臭い、重量感、空間の認識などの
描写が生々しく、また、だんだんと縮んでいく展開や、少年の上履きの中に入れられて
射精されてしまう状況なども、たいへんエロいです……。

これからも、楽しみにしております!
素敵な作品、ありがとうございました。

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top