レヴァリエへのメッセージや罵倒やなんとか

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (レヴァリエ) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301-

ArticleNumber :
187 : レヴァリエ◆5JFdiK/9Lw : ID:hw9o2k.U
というわけで、お燐です。
巨大娘側の一人称視点で書いたのは初めてですね、多分。
お燐が動かしづらかったためこんな形に。

で、これからなんですが。巨大化して現代入りシリーズはもう終わるかもしれない。
けど終わらないかもしれない。ずっとこれでやってきたんだし。若干ネタにして貰った事もあったような気がする。
ただですね、もうそろそろネタが……。新作あげてももはやパターン化されてしまって新しくもなんともなくなっている感が半端ないんです。
私がほぼ1000倍サイズしか書いてないところに問題があるのでしょうが。今度からは100倍とか10000倍とかそっちにも挑戦してみよう。
ってなわけで、次はなんかいつものシリーズとは違うものにします。タブンネ

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top