最初のすれっど

This thread is already an old log.

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (toka) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-

793 : toka : ID:es4fUxCI
>>derp様 ありがとうございます(*≧∀≦*)
返信遅れてすみません
漫画はまだまだ続きます。もっと巨大化しますよ

>>cuvely様 リメイク?www バランスがいい感じの体型になるように描きたいです崩壊は避けたいw
そうですねwファイト一発O(≧▽≦)O
実力あるんですかね??本人が描くと上手いのか下手なのかわからない状態です。自分の息が臭くても自分で気づかない!みたいな感じですw
文章崩壊ではありませんむしろ超わかりやすかったですw(^ω^)

返信コメント遅れてすみませんでしたm(_ _)m
更新は遅れます。あとで一気に投稿します。落書き漫画100くらいまでw できるかな?w
その前に描いてないので違う顔になりそうで怖いですw
今はコミケで出すイラスト?落書きのようなものをたくさん描いています
残念ながらサイズフェチ要素はないかもしれません。でも何かしら描こうかなと思ってみたりw
友人の誘いで 表紙+8ページ描きます(もはや落書き本状態w) 
詳細とかここに書いていいのでしょうか??(´・ω・`)

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-

This thread is already an old log.

  Return   Top