ケンのスレッド

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (ケン) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201-

ArticleNumber :
194 : ケン : ID:W/iwj3Iw
十六夜さん

宇宙より大きくなるネタがいつかやると聞いて凄く嬉しい限りです(゚∀゚)
第二部や他の小説の合間でもいいのでアスカ、ハル、シュウの3人でやりたい放題してる話をまた見てみたいです!
最終回で段階的に巨大化して10億倍まできたので、今度は惑星サイズ以上の大きさからだんだん巨大化して太陽系、銀河、宇宙、そしてそれ以上・・・宇宙がボールサイズ・・・豆粒・・・ゴマ粒・・・色々と破壊と再生を繰り返して遊びつくしたら
宇宙の存在が認知できないくらいに途方もなく大きくなってくれたらもう万々歳ですね(笑)
アスカの好奇心で宇宙より巨大になる経験何てそうそうあるもんじゃないからどうせならサイズチェンジャーの巨大化の限界までやっちゃおうみたいな(゚∀゚)
今のところ十六夜さんの小説での巨大化最大サイズって天使の憂鬱2の宇宙より途方もなく大きな神様だったと思うのですが、ハル達3人が十六夜さんの小説の最大サイズを更新してくれたらもう言うことなしですね(´∀`)
想像するだけで興奮してくるので実際にそういうシチュの小説見たら昇天するかもしれません(笑)

サイズドレインもまた良いネタですね!ただの巨大化と違って一般人は縮小もするのだから絶望感が半端ないのがまたいい味を出しそうで・・・
これは汎用性高そうだから第二部の研究部でも使えそうかな?

言いたい放題なコメントですみません(汗)
宇宙より大きくなるというシチュですがこれもカスタムメイドで再現可能だと思うので、小説ができた時は是非とも再現させてください(`・ω・´)!!

それまでは色々と他のを再現したりさせてもらったりすることにします(笑)

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top