人里はなれたMGearのスレ

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (もらるぎあ) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-

ArticleNumber :
104 : ケン : ID:LgCfZcbs
それにしても、るるちゃんは純粋な電気だけじゃなくても類似したものでもOKなんですね!
冬なら静電気でも巨大化してくれそうで面白そうです!

それからまた案なのですが・・・・
視界に入った色によって変化するなんてのはどうでしょうか?
黒を見ると巨大化して、白を見ると小さくなって、青を見るとおっぱいが大きくなって、赤を見るとお尻が大きくなって・・・みたいな(笑)
なので夜は外に出れません。宇宙に出ると無限に巨大化しそうです(笑)
まぁバカなアイディアですみません(汗)
これもただの妄想と捉えてもらっても構いませんので

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top