人里はなれたMGearのスレ

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (もらるぎあ) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-

ArticleNumber :
146 : ケン : ID:Y7gl4Srs
もし、どっきりドクターをリアルタイムで見ていたのならMGearさんは私と年代が近いかもしれませんね。
あの頃は戦隊ものでギンガマンやアバレンジャーなどでGTSなどが出やすかった印象があります。
最近の戦隊ものはどうなのか分かりませんが、少なくともアニメ・特撮でGTSが少なくなった気がします。
ゴールデンタイムとかでは難しいジャンルなのかもしれませんね。


それから『成長期』を読んでいただいてありがとうございます!!
最近更新が遅くてすみません(汗)
tokaさんの漫画の方に関してはプライベートで毎日やり取りありますので、
重要なシーンや私の好きなシーンでは構図や書き方など私の意見を反映させてもらってます。
とはいえ基本的にほとんどはtokaさんにお任せしている感じです。
漫画にしたときに映えるような描写を意識して小説の方も進めてますので、今後とも見て頂ければ幸いです。

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top