人里はなれたMGearのスレ

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (もらるぎあ) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-

ArticleNumber :
160 : ケン : ID:VVhcaZfY
MGearさん

ビーストウォーズとか懐かしいですね。私もロボット系は好きでしたよ。
ガオガオガー、ゴルドラン、ジェイデッカーなどの勇者系とか見ていた気がします。ただし話の内容などはもうほとんど思い出せませんが・・・(汗)
ガンダムだとBB戦士とか好きでした。TV放送は小さい頃はよく分からなかったので、ちゃんと見始めたのはSEEDからですね。
tokaさんもガンダム好きとのことなので先日まではAGEの話もよくしてましたよ(笑)

それから最近のイラストではシホが多いですね。可愛い上に爆乳というのは最強ですね(笑)
それから山よりも遥かに巨大になったるるちゃんも凄くいいですよ!!
エロさを感じさせる表情と体勢、巨大感を出してる背景の山やぼかしのエフェクトが絶妙で凄く気に入りました!!
これからもイラストの活動頑張ってくださいね!

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top