人里はなれたMGearのスレ

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (もらるぎあ) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-

ArticleNumber :
170 : ケン : ID:DPYXgdjE
それにしても今回のシホのイラストもいい感じですね!!
キャラだけでなく背景や雰囲気全てを含めたものではtokaさん、寺田さん、はちみつさんのイラストが好きですが、
キャラ単体でならMGearさんのは私の好みに合致します!!
シホなんて色々な表情を見せてくれるので凄く可愛いですね。瞳が綺麗なのも好きなポイントです。
最初は入江ちゃんが好きでしたが最近のシホを見ているとシホの方が好きになったような気もします。
MGearさんの作品全体で言うなら『キャラ』はシホ、『GTS作品』としては山より大きくなったシーンのルル、『巨大化描写』としてはプールで巨大化した入江(中途半端に残った服がいい雰囲気です)が私の中でのお気に入りです。
今後もMGearさんの作品は楽しみに待ってます。

うっかり炭酸や乳製品を飲んだ入江ちゃん・・・というシーンもいつか見てみたいですね。

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top