人里はなれたMGearのスレ

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (もらるぎあ) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-

ArticleNumber :
178 : toka : ID:b2avVD/M
風邪ひくと布団で横になりながら携帯をずっといじっているtokaです(笑) 寒くなりましたね、MGearさんは大丈夫ですか?私は朝がメチャクチャ寒くてだらだらしてしまい電車一本遅れて遅刻の毎日です(笑)
夜は部屋が寒くて手が動かなくなり絵が描けないという(°◇°;)
ストーブと時間と なんか良い曲がほしいです!曲聴きながらしか絵が描けないもので(笑)

あ、↑のどうでもいいですね(笑)

デジタルが全く慣れません
とくにカラーが・・・。小学生の絵より酷いです。落書き漫画を描くの一旦止めてから
シャーペンで描きまくったら絵柄がまた変わり今度こそ確定!ってなりましたが、カラーが全くです全然進歩ないです。逃げてますヘタレなのです 過去にデータが消えたときがあるのですが、多分トラウマになってます。塗り方とかもよくわかっていません(゜ロ゜;
MGearさんはどんどん上手くなってますね!
それに比べて私は平行線?落ちてるかも(笑)

あ!?またまたすみません!私のネガティブ発言
最初の紹介文?に何でもコメントしてくださいみたいなことあったので つい(笑)

長くなっちゃってすみません! 最後に、冬コミには来ますか??\(^_^ )/
実はこれが本題だったりします(笑)


Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top