人里はなれたMGearのスレ

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (もらるぎあ) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-

ArticleNumber :
181 : MGear : ID:otCtqPus
>>180:みけさん
ご明察ですヽ(´▽`)/
嫌いということはないのですが、乳首などの描いたらR-18タグが付くようなものに対しては特にこれといった興奮を覚えないんですよね、不思議なことに。
友人がエロ本を持って我が家に押し入ってきた時も、感性の違いからか「え、お前何言ってるの?」的な神妙な雰囲気になったものです(笑)
別に見て激しく不快になるということではないんですが、自分でわざわざ率先して見ようとも、また描こうとも思わない次第です。
一方で、服を着せることで可愛さやエロさを引き立てたりする方が好きというのもありまして、乳首といったようなものから疎遠になりがちなのは確かです(´ε`;)

あー母乳ですかー、入江だったら乳製品吸収したときにでも使えそうな設定ですが、これまた自分には母乳属性はないのですよね( ̄▽ ̄;)
いくらか要望が集まればやってもいーかなー、くらいのポテンシャルですね。

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top