人里はなれたMGearのスレ

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (もらるぎあ) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-

ArticleNumber :
252 : ケン : ID:uP9WAPgg
MGearさん
巨人族の育成というのを見て一瞬残念に思いましたが、下のコメントに最初は人間サイズというのを見て
再びテンション上がりました!!

育成なので徐々に巨大化というコンセプトでしょうから、巨大化に伴って少しずつできること(片手で家具を持ち上げたり、地形を変えたり)が増えたり、逆にできないこと(人間サイズの家に入れないとか)が増えたりするというシチュエーションもあったらなと思います。

あと最終的に『一般的な巨人族』の大きさを遥かに超えたとてつもない巨大化をしてもらいたいですね!(大陸級、惑星級など)
もしくは最終地点の大きさではなく、ゲームならではの要素として特別なアイテムを使ったり、ストーリー分岐で超巨大化したり・・・というのを期待します!!

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top