人里はなれたMGearのスレ

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (もらるぎあ) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-

ArticleNumber :
259 : ケン : ID:aPZ0auK.
MGearさん

考える事は一緒ということは超巨大化を期待してもいいのでしょうか?
それとも他の方と意見があったという意味・・・?

それにしても成長してドンドン巨大化していくというシチュエーションはいいものですよね。
最初は長身の部類に入るリアルGTS・・・日常の中での人より大きな女の子というサイズ。

数メートル~10倍サイズだと巨人ながらも人間との交流も十分に可能なサイズ。

100倍くらいだと周囲の建物よりも巨大になってしまい、人間との交流もだんだんと難しくなっていく・・・この辺りからほのぼの系でも破壊系でもいける感じですね。

1000倍くらいになると人間との交流はかなり困難に、テレパシーでもあれば別ですが・・・山よりも巨大になると人間を踏みつぶしても気が付かなくなりますね。

1万倍以上になると本人の意思とは関係なく何かを破壊してしまうこともあるでしょうね。
気がつかないうちに大量の人間を踏みつぶしてしまうというのも好きです。


もちろんこれ以上のサイズも大好きです。大陸級、惑星級、銀河級・・・夢は無限大ですね(笑)

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top