人里はなれたMGearのスレ

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (もらるぎあ) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-

ArticleNumber :
264 : ケン : ID:uz30at7M
MGearさん

そうですよ。正確には『若返り急成長掲示板』ではなく『若返り急成長画像掲示板』ですね。
同じジャンルの系列の掲示板なので名前が非常に似ていますので注意が必要です。
まぁ『画像』とありますが特に画像があるわけでもなく、ごくまれに絵師さんが投下していくことがある程度ですが・・・・

・・・で小説の件ですが、私はGTSと若返り&急成長(膨乳も大好きです)どちらも好きなので両方のジャンルの小説を書いています。
両方の私の小説をよく見ると同じ作品を投稿しているのが少数ですがあるのが分かると思います。

元々はGTSがメインで小説を書いていたのですが、若返り・急成長の方が話を書きやすいというのと、そちらの掲示板の方が小説に対するコメントをしてもらえるという理由から
最近では『若返り急成長画像掲示板』での活動が中心になってしまいました(汗)

それにしてもまさかその事をMGearさんに気付いてもらえるとは思いませんでした。

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top