人里はなれたMGearのスレ

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (もらるぎあ) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-

ArticleNumber :
312 : ケン : ID:rjGtijks
MGearさん

私も閃乱カグラは好きですよ。3DSのバーストからハマりました。
vitaで閃乱カグラが出ると知った時にそのためにvita本体買ってきたので、
値下げ前に購入してしまいましたが(笑)

雲雀は一定時間巨大化したままで敵を踏みつぶしてまわれることができれば良かったなとは思います。
あとアニメでは巨大化しなかったのが残念でしたね。

私はゲーム制作についての知識はないのでどのくらいの手間がかかるのかは分かりませんが、
素人目でもかなりの時間がかかるのではと思っています。
制作期間が長くなってもそれだけいいものがプレイできるなら、いくらでも待ちますよ。
楽しみにしています。

ちなみにMGearさんのイラストをゲーム内のCGとしてつかうのですか?

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top