人里はなれたMGearのスレ

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (もらるぎあ) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-

ArticleNumber :
315 : ケン : ID:eMbVSXq.
制作しているゲームでCVは難しいでしょうね。

成長させていく感じのゲームとのことでしたから色んな育て方で変化すると面白いですね。
ただその為のイラストの量がかなり大変そうな気がしますね。縮小学園とかそうですし(プレイ動画見ただけで、やったことないですが・・・)

前にも言いましたが隠しルートとかレアアイテムとかで通常の育て方では到達できない超超巨大化というのも見たいです。
大陸サイズ~惑星サイズ、もしくはさらにぶっ飛んで銀河サイズとか・・・(笑)

それからピクシブで見つけたものですが、成長させていくものでこういう風に数値が見えるというのもいいですね。
まぁゲーム性によっては画面が見えにくくなるので、ステータス画面にしたらいつでも身長とかが確認できるというのも
数字で大きさを確認できるので私としてはより興奮できると思います。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27606325

あくまで個人の意見なので、あまり気にしなくても結構です(汗)

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top