人里はなれたMGearのスレ

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (もらるぎあ) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-

ArticleNumber :
318 : ソウマ : ID:TKyUd0Fg
お久しぶりです『MGear様』、私でございます。
いや~、しかし私のいない間に、色々ゲームのことが、わかって来ましたね。
私、ゾクゾクしてきましたよ。
私的には『カグラ』やったこと無いので、よくわかりませんが、流行ってるんですね。
私は、『アイドルマスター』一筋ですから、そうゆう情報には「うとい」です。
ちなみに『アイドルマスター』で、好きなアイドルは、765プロ枠では『やよいちゃん』
『シンデレラガールズ』では、『杏ちゃん』
『ミリオンライブ』では、『杏奈ちゃん』です。
・・・・そういえば、『MGear様』は、『アイドルマスター』をやっておりますか?

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top