人里はなれたMGearのスレ

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (もらるぎあ) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-

ArticleNumber :
319 : ケン : ID:6paycXRY
MGearさん

最近カグラはあまり触ってなかったので次の土日までにネット対戦を経験してみたいと思います。
勝手が分からないと待たせてしまうかと思いますので・・・・まずは経験あるのみですね(笑)


ネット声優ですか・・・見た感じ公式ではなさそうな同人ゲーム?とかについているCVはそういう人なんですね。
まぁそれも興味本位で動画とか見ていて気付いたレベルなので実際にやってみたことはないですが・・・(汗)
ただ、そういうのって依頼料というか仕事料というか、それなりの金額がしそうで心配ですね・・・

ところでMGearさんはスカイプでのチャットとかされたことありますか?
私は1年くらい前からtokaさんと毎日のように話しているのですが、MGearさんも時間があればどうかなと思いまして・・・・
お忙しいようでしたらすみません(汗)

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top