人里はなれたMGearのスレ

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (もらるぎあ) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-

ArticleNumber :
449 : ソウマ : ID:vLj09uT6
もらるぎあさん、どうもでございます。シホちゃん&入江ちゃんのイラスト、拝見させていただきました。
なにげにこれが、シホちゃんと入江ちゃんの初対面のイラストですね(^^
少しずつ分かっていく人間関係っていいですよね。シホちゃんの歳が入江ちゃんの一つ下とゆうことが分かったり、
シホちゃんは入江ちゃんのことを「先輩」と呼んでいることが分かったり、
シホちゃんが「せんぱ~い(^^♪」って言ってるところを妄想したりとかして・・・
「いいな~(´▽`)俺も呼んでもらいて~。」ってなりました。実は私、学生時代は、一度も
先輩って呼んでもらったことなかったんです。卒業の時もみんな後輩から手作りクッキー
貰ってたのに、私の分だけなかったりして・・・それどころか、私の作品を絵の具でベタベタにして、
こう言ったんです、「歳一個上だからっていい気になってんなよ!首吊って死ね!。」って・・・
後輩に良い人、いなかったな~って・・・なんか気まずい感じになってすみません。m(_ _)m
やっぱり大きいってサイコーです(*´∀`*)

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top