人里はなれたMGearのスレ

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (もらるぎあ) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-

ArticleNumber :
470 : ソウマ : ID:lpSux9A6
『もらるぎあさん』深夜おっはーでございます。ソウマです。漫画の方、私もその全貌を見てみたかった
ですが、過ぎたことは仕方がありません。もらるぎあさん、気を落とさず、フレー・フレー・GO!GO!
ですよ(;・∀・) それと表紙の方、見させていただきました。なな、なんと新キャラ!
表情がなんとも悪そうな感じで、なんか・・・いい(≧∇≦*)b それにしても『もらるぎあさん』
今回はなかなか冒険とゆうものをなさっていたのではないでしょうか?今まで『活発そうで』『明るくて』『純粋そう』
な女の子を中心に描いてらしていたのに、今回はいかにも何か企んでいそうなあの『ジト目』
そしてあの歯のギザギザ感、・・・一体彼女は何者で、どんなストーリーだったのか、
うぬぬ~、実に惜しいですな~(´;ω;`) 私、その漫画が遠い未来でも構わないから見てみたかったです。
あっ、それと、かなり前のことなのですが、私は絵の専門の学校にも、教室にも通っていません。
普通の高校生のなりたてでございます。

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top