人里はなれたMGearのスレ

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (もらるぎあ) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-

ArticleNumber :
481 : tefnen : ID:VeDGB/zI
初めて感想を書かせていただきます。
pixivの方で主にTSF、急成長の小説を書かせてもらっている者です。

もらるぎあさんの可愛らしいキャラクター達と、それにある意味そぐわない(超)巨大化を含めた非現実的なものが、
綺麗な絵に詰め込まれているのを見るのは、いつも良いものです。

この娘達の、「条件付き体型変化」を、自分の小説へのインスピレーションにさせてもらっています。

今回の絵も、シンプルですが、グッときますね。牛乳をかぶるだけで巨乳化とは、大変な条件ですが笑
小学校の牛乳運搬係が転んだ時のようにいっぱいかぶる状況とか、妄想が膨らみます。

アンケートの方も、答えさせていただきました。これからも、もらるぎあさんの絵、SSを楽しみにしていますね。

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top