人里はなれたMGearのスレ

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (もらるぎあ) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-

ArticleNumber :
505 : tefnen : ID:2zQgVaO2
今回の即席漫画も良かったです。一つ前の人の言うように超乳レベルですが、
寝転んでいる体の上に形を歪ませながら乗っかるおっぱいもいいですね。

乳首表現についてはかなりマイルドな方に入ると思います。
自分としては、大きすぎるのは苦手ですが無いのも不自然で…注文が多いかもしれませんね

自分の好きな作品種類は『漫画』ではありますがこれはシチュエーションの想像がし易いためでした。
やっぱりコマ同士でキャラのサイズが違うと、巨大化などが直感的に伝わってきますから…
帰ったらもらるぎあさんの同人誌も買ってみたいところです。シホちゃんが大好きです。
でも、キャプション絵も色々と想像の余裕があって好きです。

とりあえず、できるだけ早く、とは言わないので、入江ちゃんをちゃんと元の大きさか
それ以上まで戻してあげてくださいね笑

長文失礼しました。

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top