寺田スレ おかえり

This thread is already an old log.

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (寺田落子) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-

675 : 沈丁花 : ID:CzXLk5S.
671です

私が言いたいクオリティとは「他の絵描きさんの画力に比べ、自分の画力は客観的に見て劣っている」これのことなんですよ
自分の絵のクオリティに納得してるのに他の絵描きさんと比べると劣ってるとも思ってる矛盾
それはさらに上を目指させば解決できる問題だと思いますし
私自身は絵描きさん1人1人に良さがあり味があると思ってるので比較はそれほどしません。
寺田氏の絵が好きだからこそ寺田氏だからそこ描ける絵が見たいのです

リアルが忙しいのは理解してるつもりです
ですが縮小学園は数ある要望をまとめて差し替えと追加の繰り返しのすえ完成した作品なので
縮小学園と言うタイトルに関わる以上外伝はそれを超えるものにしてほしいのです

縮小学園に関わる覚悟がどれほどのものなのかが知りたいんです
中途半端な思いで関わると潰され兼ねないので心配です。。。

応援してますので頑張ってください!

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901-

This thread is already an old log.

  Return   Top