妄想スパーク

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (JUNKMAN) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201-

ArticleNumber :
177 : JUNKMAN : ID:CGnxTWdQ
>JUKES様
今年もよろしくお願い申し上げます
精緻な分析有難うございました
伏線が多いのはJUNKMANの仕様というか病気のようなものです(笑)
実はプロットとか、ロジックとか、決めフレーズとか、オチとか、そのあたりの構成は神経質に考えるタイプなのです、そのかわりマジメに推敲しないけど

例えばこの界隈でも絵師さんたちは、基礎となるデッサン力、デザイン力、そして自分のキャラの魅力などを上げる努力や研鑽を日々惜しまないですよね
本当に素晴らしい、尊敬します
だから優れた絵師さんの絵はフェチを抜きにしても見ていて美しい
そんな研ぎ澄まされた美しいキャラがえげつないフェチ丸出しの構図をとってくださるからより萌える♡
JUNKMANの目指すものも同じです
リビドーに任せて書きはじめるのではない
まず、フェチ抜きでも面白い物語を書く、これが大前提
そしてそこに登場する女の子はしっかりキャラを立てて魅力的に描く
そこをベースとして、その中に、そっと、しっかり、リビドー全開のフェチを忍ばせる
そういうことをやりたいなあ、と、常々考えています
ま、できてないんですけどね

もちろんJUNKMANはそうではない、というだけで、直球派のライターさんを否定するつもりはありません
いろんなスタイルの人がいて、その違いを認識しつつも良さは認め合いながら楽しんでいくのがこの大人の遊び場の粋な過ごし方なんじゃないでしょうかね

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top