とりあえず

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (うる) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301-

ArticleNumber :
180 : aoi : ID:5WKjOirI
>>178
お返事ありがとうございました。

S子ちゃんの「勝手に動く」という感覚は共感できますね。
私のキャラもそのようなタイプなのでネタに困らないというか、作者より先に動きたがるドSな子というか。
とにかく遊びのバラエティーが豊富な小悪魔キャラなので描いていてとてもスッキリしています(笑)
私の場合は文章だけなので画力のあるURUさんにはとても勝てませんが、温かく見守って頂けて嬉しかったです。
今度、ほのぼの系もチャレンジしてみようかなぁ。

URUさんはリクエストもしているのですね。
サービス精神が素敵ですね!
M実ちゃんやU菜ちゃんなど他のキャラも個性があってかわいいですが、特にS子ちゃんの重量感あふれる残酷的な描写にいつも感心しております。
なのでS子ちゃん、今後もマイペースに暴れてスッキリしちゃって下さいね(笑)

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top