十六夜スレッド  その2

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (十六夜) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401-

ArticleNumber :
328 : 十六夜 : ID:etk.OUi6
投稿したことに満足して投稿したことを忘れる男。十六夜です。

 >>321さん :サイト見に行ったら本当に終わってた…俺の育てたジュラ娘さんたちが…。Q:巨娘をボコに…。 A:わかりますわかります。十六夜もそういう衝動に駆られてそれ系の話に手を付けることがありますが、大抵完結する前に衝動が収まるので未完で終わりますがね…。
 >>ケンさん :ホントはもうちょい話膨らませて、水着を脱いで横になったハルの胸の上にヘリで着陸、とかもやりたかったんですが、話をまとめるために泣く泣く断念。今度別のところで使おうかと思ってたり。Q:1mm以下の極シュリ…。A:小さい方の単位がまだ理解できてない十六夜。それに大きくした方が比較対象がわかりやすいってのもあるんですよねー。難しい。
 >>324さん :どうも本当にお久しぶってすみません。投稿がそのまま生存報告になってますな…。もう少し短い間隔で生存報告できるようにしたいなーと思いますです。
 >>ケンさん2 :Q.シーンの再現 A.むしろこちらからお願いしたい所存。ぜひお願い致します!
 >>車掌さん :どもです。とりあえず1000倍で書き始めましたが、十六夜の語彙力だとゴスロリ分が薄くなってしまうかも…。ゴスロリ分って文章でどうやって表現すればいいんだろう、と考えながらやってます♪ へーこれがゴスロリかーとかネット見ながらw でも多分ヤンデレよりは簡単かなw 気長にお待ちくださいませ。
 >>NAさん :はい、十六夜初めての2千倍でした。ハル編後半、逃げる戦闘機2機の前に入道雲を突き破って手が出てくるシーンを難なくやりたいためだけの2千倍でした。あと1千倍だと戦闘機が2cmくらいと摘まむにはやや大きいサイズですが2千倍だと1cmくらいになり摘まみ潰すに丁度良くなったり、家が5mm以下になって住宅街を踏み潰すのが楽になったり、対戦闘機や対家がよりダイナミックになります。これ以上大きくなるともう気づくのも難しいくらいのサイズ差になっちゃいますしね。丁度いい塩梅。


みなさん感想どうもありがとうございます。
ではまたー。

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top