十六夜スレッド  その2

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (十六夜) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401-

ArticleNumber :
336 : 十六夜 : ID:tT/V0Ydo
ふぅ…十六夜です。

投稿『妹と幼馴染21~22』『ふたなりゴスロリ姉妹』

 >>車掌さん :とりあえず一応の完成までこじつけました。いかがでしょう、だいぶ駆け足になってしまいましたが…。
 >>そそんさん :お久です。抜いていただけるといいなー。
 >>JUNKMANさん :どうもいつもお世話になっております。Q.すいすい読める A.シンプルなので。十六夜の頭がシンプルなので。 わくわくしていただけたらとてもうれしいであります!
 >>335さん :一応続きは考えてあるんですが、ストーリーとしての落ちが全然なんですよ。なので停止中です。怪力RGTSのネタって何かないですかねー。
ふぅ、なんとか形にしてみたけどやっぱりリクエストって難しいね。どこで線を引いたらいいのかがわからないからグダグダになっちゃうし。
いつもリクエストに応えてる人てすごいね。十六夜みたいに好き勝手に話書いてる人間にはリク主の期待のプレッシャーががが…。

というわけでやりたいことはもうちょっとあったんだけど、とりあえずここまで。またいつか。
ではでは。

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1- 101- 201- 301- 401-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top