AN-Jに話しかけてみる2

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (AN-J) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

ArticleNumber :
16 : 12 : ID:rDbwC6Yg
12です、先程は少しよばれてちゃちゃっとまとめたらあんな変な文章になりました、申し訳ありませぬ
でもあれだな、やっぱ声とかSE入ってるだけでやばいな、S○Xシーンとかないはずなのに抜いちゃったもん。

あ、あと二次創作の話をば。
すいません、文章の構成は出来てるんですがいかんせん時間が足りない・・・
あと、公開するときは自分の作風によりダラダラと長くなります故原作よりも極端にgdgdになる可能性が、とほほ
来年の2月ごろには手が空いてくるのでその時くらいにいろいろ引っさげて公開できればなと思います。
で、できればね!(それ以前にAN-Jさんは二次創作を認めてらっしゃるのだろうか・・・ブルブル)


・・・成恵の日記の外でn・・・いや、なんでもない


>>13
わかりにくい書き方サーセン、ここに投稿されてるNESTの話です

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top