AN-Jに話しかけてみる2

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (AN-J) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

ArticleNumber :
18 : もう名前は12でいいや : ID:rDbwC6Yg
>>17
そうですね、自分もそれなりに慎重になってみようと思います、
NESTの方は良さそう・・なのでそのままちゃかぽこ打たせていただき、

成恵の方はあと何回かプレイした後、”初代縮学”と”日記”の狭間のストーリーとして書けたらなと構想練っております
まぁ、ハンパネの方で何かありましたらそちらに路線変更するつもりではいますが・・・
そしてこちらの方は出す前に自分でチェック、そして(いろんな人に)検閲していただいて、了承を得てから公開・・・でいいですかね?
まぁその公開自体がまだ先になりそうなので気長にいきましょか

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top