AN-Jに話しかけてみる2

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (AN-J) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

ArticleNumber :
45 : けぬぃ : ID:ozfLh8K2
ResizeMeプレイしました。
すごく興奮できて製品版が楽しみです~(^o^)

女の子の狂ってる(ズレてる)ところが少しずつ浮き彫りになっていくところが、リアルでいいですね!

VR版をプレイしたいけど、残念ながら環境が無く・・・。
ちなみにですが、VR動画版などは作る予定はありますか?
製品化するのはもちろんゲーム形式だと思いますが、
支援サイト用などに単純なVR動画形式を出して頂けたら喜ぶ人は多いと思います。
(動画形式であれば最悪スマホさえあればVRを楽しめる)

と、個人の願望丸出しですが考慮して頂けたらうれしいです!
製作頑張ってください!

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top