AN-Jに話しかけてみる2

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (AN-J) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

ArticleNumber :
5 : 十六夜 : ID:Udc8EJ3c
どうもです。

以前、AN-Jさんの作品である「Nest」をMTSさんの作品だと発言する大変失礼なことをしてしまいましたのでそのお詫びと「成恵の日記」購入報告にやってまいりました。
その節はどうもすみません。

「Nest」「1010」。
読ませていただいた当時、大変な衝撃を受けたのを覚えています。それこそ暫く食事がとれなくなるくらいにw
Nestは十六夜にとって究極の「絶望系GTS」作品です。これ以上の作品を、私は知りません。
甘い十六夜には決して手がけられない最高の完成度を誇ると思います。
私の人生に色濃く影響した作品の一つです。ありがとうございます。


十六夜は残酷系は苦手なので良い感想は書けないかも知れませんが、それでもこれだけの作品を手掛けられるAN-Jさんがの復活は心から嬉しく思っております。
どうかこれからも頑張ってください。

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top