※日記本編ネタバレ等を含むお話用スレッド

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (AN-J) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

ArticleNumber :
40 : ケン : ID:LWtQgPAM
色々と聞きたいことがまたあったのですが、あれからまたたくさんの人がコメントされてそれを見たら疑問の多くは消化されました。
なので1つだけ・・・・

序盤で成恵が100倍サイズから元の大きさに戻る少し前の会長の台詞で
『小さくて狭苦しい景色は、ほんとうにつまらない・・・小さい身体は心も窮屈になる』というのがずっと引っかかってました。
物語中で何度か成恵に縮小以外に物体を大きくできないかと検証させてましたが、この台詞と合わせて会長は巨大化願望があるのではないかと感じました。
これは後々の伏線だと思っていたのですが結局そのままだったので、きっと外伝の方で伏線回収されるのかなと?

それにしても最初は成恵の日記だけ買って外伝は様子を見ようと考えていたのに、成恵の今後のが気になって気になって・・・・結局最後まで読む頃には外伝は絶対に買うつもりになってました。
あと外伝で成恵さんはラスボスポジションだと思っていたのに体験版でプレイできる範囲ですぐに登場してしまいのに驚きました。
また地仁田に対しても容赦しなくなった成恵さんを見ているとゾクゾクします。

最近は成恵さんのことで頭がいっぱいで、洗脳されてしまったような気分です(笑)
成恵さんのそばにいれるなら物語終盤の村のように無限縮小してもいいような・・・成恵さんを見上げながら一生を過ごすのもアリだなと思ってしまうこの頃です(笑)

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top