※日記本編ネタバレ等を含むお話用スレッド

Back to Global Top   Back to BBS   RelatedUser (AN-J) 
Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

ArticleNumber :
8 : 夏瀬頼重 : ID:gbgLSOWM
◆誤字(?)
最後に、どーでもいいんですが、自分が気になった文章を。
副題「リラックス」3ページ目。
地の文で「石黒が殺された。」という箇所。
赤井の心理描写を地の文で行っているため、この表現で間違いないと思いますが、赤井は石黒の本名を知らないはずなので、少し違和感を覚えました。
いっそ(黒が殺された……。)などカッコ付き心理描写の方が読みやすかったかもしれません。はい、偉そうに指摘してしまいすみません。

以上、3レスにも及ぶ駄文になってしまいましたが、言いたいことはひとつです。
「AN-Jさんの新作を読むことができ、本当に幸せでした」
というわけで、AN-Jさんに感謝の意を表しつつ、ご武運を祈りつつ、新作もちょっとだけ期待しつつ、ここで筆を置きます。
どうかお体に気をつけて、お過ごしください。

夏瀬頼重

Previous50 Next50 Latest20   Display All  1-

Name(*) [ ? ] :    
E-mail(*) [ ? ] :     Password (*) [ ? ] :

Fields with (*) next to them do not need to be filled in.
  Return   Top